芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆2011年ふじのART収穫祭「こもりく」◆

<<   作成日時 : 2011/08/15 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6



★今年のイベントは中止になりました★

◆2011年ふじのART収穫祭「こもりく」◆が
今年も藤野のサイレントリバー キャンプ場で
9月3日(土)に開催されます。

今年のテーマは原始力。
川辺のキャンプ場でのんびり、ゆったり過ごすイベント。
テントを持ち込めば宿泊も可能だとか・・・

自然の中でART作品にに触れたり音楽を楽しんだり
お店を開いたり・・・楽しい一日を。


こもりく


◆2011年ふじのART収穫祭「こもりく」◆

2011年9月3日(土) 小雨決行(豪雨の場合9/4)

だいたい10:30開場〜翌朝

入場無料
 
★サイレントリバー
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-river/
〒252-0186 神奈川県津久井郡藤野町牧野長又11455
 
☆エコなこもりく自治区ではゴミを極力出さないため   
 自分の食器・箸は、持参です。
(竹のMY食器づくりワークショップもあります)
☆泊まりの方はテント、寝袋持参でどうぞ! 


★KOMORIKUびくびくコンサート★ 
とってもゆるい藤野らしい空気が味わえるコンサート。
ふじの在住のアーティストとこもりく好きなゲストアーティストが出演します!

☆ふじの在住アーティスト
 おひるね金魚
 Wave Drum 辻田浩之
 ガイネ
 蒲原&岳&花乃
 シゲホニャラカ
 シャーナン・とし・海鳴&マサ&スケ
 超音楽的お遊び集団 じゃねんず&和氣音
 NaosisoaN
 藤田陽介
 ふじのおーるすたーず
 PoPoyans
 Homely jackson
 PeacE
 芳晴
 SCAN

☆こもりく好きのゲストアーティスト
 舞妃蓮華&Araboom
 ROSEPI(ROSSA×sepian-th)  
 アフロ湘南
 工藤桂
 コマのタケちゃん
(順不同)
その他、藤野ミュージシャン多数出演予定

◆びくびくコンサートタイムスケジュール

◎こもりくゆるりとびくびくコンサートタイム
10:30-10:50 オープニング和太鼓 WAVE DRUM 辻田  
11:00-11:20 PeacE
11:30-12:00 蒲原&岳&花乃
12:10-12:40 PoPoyans
12:50-13:30 おひるね金魚
13:40-14:10 こまのタケちゃん
14:20-14:50 舞妃蓮華&Araboom
15:00-15:30 ガイネ
15:40-16:10 シャーナン・とし・海鳴&マサ&スケ
16:30-17:20 みんな楽器を持って集まれ!踊りたいように踊ろう♪
       超音楽的お遊び集団じゃねんず&和氣音とリズムサークル

◎あつーい夜のびくびくコンサートタイム
17:40-18:10 アフロ湘南
18:20-18:50 シゲホニャラカ
19:00-19:30 ふじのおーるすたーず

◎しっとり夜のびくびくコンサートタイム
19:50-20:30 工藤桂
20:40-21:10 ROSEPI(ROSSA×sepian-th)  
21:20-22:50 Homely jackson
22:00-22:40 芳晴&シモシュ
22:50-23:20 SCAN

◎夜はあやしいびくびくコンサートタイム
23:30-24:00 藤田陽介
24:10-24:40 NaosisoaN


こもりく
過去のこもりくから・・・


★アートきのこ商店街★

こもりくの森のなかでの「アートきのこ商店街」。
「アートきのこ商店街」は毎年ユニークなお店がいろいろ増えてきています。
9回目今年は、環境も変わり、さらに面白いお店が参加する予定です。
ガラス・陶器・木工の作品や、アクセサリー・草木染めの雑貨・クラフト雑貨の
お店などが自然のなかに並びます。

手作りショップ募集中です。

★問い合わせ(さとう)  
tel/fax  042-689-2906   
e-mail:sizentoasobu@hb.tp1.jp


交通
★バスでお越し予定の方は、本数が少ないので注意してください。
藤野駅より「奥相模湖行き」「東野行き」、または「やまなみ温泉行き」で乗換、
「長又」下車になりますが、やまなみ温泉からは町営の小型マイクロバスになり、
行き帰りとも1日に4本しか運行していません。ご注意ください。

「やまなみ温泉」→「奥相模湖行き」「東野行き」
7:16 / 8:16 / 14:51 / 16:56
「奥相模湖行き」「東野行き」→「やまなみ温泉」
7:39 / 8:39 / 15:15 / 17:12
「長又」のバス停からはカーブの多い道ですので、歩行には注意してください。

map
      

        
★上記の情報は傍島飛龍さんのサイトから転載させていただきました。
http://hiryusobajima.web.fc2.com/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、komichiさんから「こもりく」とは、「万葉集」に出てくる枕詞だと教えていただきましたね。
日本古来の言葉は何かしら素敵ですね♪
自然の中でのコンサート、良いな〜。。
ハーモニー
2011/08/16 09:54
ハーモニーさん。
「こもりく」は「隠国」と書きます。
素敵な響きの言葉ですね〜♪
藤野駅からも遠く、かなり不便な場所でのイベントですけど、ゆる〜く、まったりした時間を過ごすのにいいかもしれません。。
川も流れていて、魚釣りもでき親子でのんびり過ごせる場所です。
komichi
2011/08/16 21:44
おはようございまァ〜す。
『こもりくゆるりとびくびくコンサートタイム』の「びくびく」って、おっかないの「びくびく」?
『夜はあやしいびくびくコンサートタイム』のネーミングには笑ってしまいましたァ〜。
ゆるりと聴いてみたいものです。
みなさんのブログを拝見して、1年ごとに住み替えられたらいいなァ〜と思う所がいくつかあります。もちろんkomichiさんの所も住みたいです。
宝くじが当たったら実行しちゃう(笑)
詩音連音
2011/08/17 08:21
原始力か・・。
人間原点を忘れてきていますね。
私も便利さと利便的な機器に囲まれ本当の生きる
いや生き残る術を忘れている。
今の都会人山の中、無人島に置き去りにされたら
生き延びる事が出来るだろうか?
遊びの原始力は誰でも出来るかも知れないが
生きる為の原始力は無知では出来ない。

変な話に流れてゴメンなさい〜〜。
あいべん
2011/08/17 12:42
詩音連音さん。
「びくびく」って、怖いような〜面白いような〜という感じでしょうか(笑)。このイベントでは時間がのんびりと流れて、心もゆるやかになりそうです〜♪
藤野の中でも奥まった自然豊かなところです。
詩音連音さん、ぜひ宝くじを当てて藤野でも住んでみてください(笑)!!

komichi
2011/08/18 00:24
あいべんさん。
最近は自分たちの手に負えないものまで作ってしまって…原始の力を忘れてしまったようですね〜(私も含めて)。
自然の中で呼吸をして、少しでも原始の力を取り戻したいです。
>生きる為の原始力は無知では出来ない。
ほんとうにそうですね。。
komichi
2011/08/18 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆2011年ふじのART収穫祭「こもりく」◆ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる