芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ■Sunny Side Walk■2011藤野から・・・

<<   作成日時 : 2011/11/22 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8



雨上がり、日曜日の午後、
藤野・日連地区で11月から始まった
■Sunny Side Walk■へ。

この日は汗ばむほどの暖かさ。
のんびりゆっくりアトリエを訪ねました。



アトリエ1fa
アトリエ1/fから・・・  右:メリーさんのフエルトバッグ





アトリエ1.fb
アトリエ1/fから・・・  左:竹嶋玲さんの器と緑  右:林正人さんのオブジェ





サンソン
ギャラリーさんそんから・左:アキノヨーコさんのガラス右:副島泰嗣・微美子さんの白磁




帯の原画
ギャラリーさんそんから・・・  帯の原画展




アトリエCashe Cache(カシュカシュ)での「二人展」から・・・

Cache Cashe1

1階のアトリエいっぱいに出現したくじら。↑
柿崎彩美さんの大作絵画が観るものに迫ってきます。

★柿崎彩美(Kakizaki Saemi)
http://saemi.yukihotaru.com



Cache Cashe2

2階のアトリエには「365」と題された土ケ端大介さんの作品。↑
3.11を経てアトリエをモティーフにした365日の日常を表現したインスタレーション
木で創られた365個のちいさな家々が、弱い光源に照らし出されて散らばっています。

★土ケ端大介(Tsuchigahata Daisuke)
http://daisuke.yukishigure.com/

はじめて出会った若い作家たち。
こんな出会いも嬉しいイベントです。





藤野の風景

風花のベランダから・・・
藤野も紅葉がきれいになりました。


★サニーサイドウォークのイベント詳細はこちらから
          ↓
http://komichi-blog.at.webry.info/201110/article_15.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
komichiさんの住む藤野は、季節ごとにたくさんのイベントがあって、活気があって、ホント楽しそうです。
ますます《藤野》が気になります・・・。
詩音連音
2011/11/22 10:44
詩音連音さん。
藤野では毎週誰かがどこかで何かをやっています♪
最近、こちらにアトリエを構えた若い作家の人もいて、私の刺激になっています☆☆
komichi
2011/11/22 12:53
本当に飽きる事のない場所ですね ♪
退屈して、何をしよう等と考えなくても良さそう。
益々芸術家さん達の棲家が増えていきそうですよね。
最初の人達の頑張りに結果がついてくるなんて、最高だと思います。
木の葉
2011/11/22 16:48
木の葉さん。
藤野はとっても忙しいところです〜(笑)。
私も全部はとうてい廻れないほど毎日何かやっています。私がこちらに来た頃にもアートイベントがありましたけど、どんどん進化して増殖している感じです(笑)。。
komichi
2011/11/22 21:38
同じ神奈川でも本当に雰囲気が違うのですね〜。
自然と芸術に溢れているところって、本当に素敵です。
若い芸術家が集まる環境って、やはり何か惹き付けるものがある訳ですよね。エネルギッシュでかつアットホームな文化に溢れて。
気持ちよくなりますよね。
ミクミティ
2011/11/23 16:27
フエルトのバッグ、温かみがあり可愛いですね♪
私はこういう色合い好きなんです。

毎週どこかで何かをやってるなんて、なんて素敵なんでしょう。
私も「藤野」が気になります〜。
ハーモニー
2011/11/23 19:27
ミクミティさん。
藤野では比較的広いアトリエを確保することも可能で、すでにたくさんのアーティストが住んでいることもあって徐々に輪が広がっている感じです。
こちらでは皆のんびりと暮らしていますので、ゆったりと創作活動にむかえる環境も魅力なのかもしれません。。
いつも誰かが何かを発信しているユニークな町です♪
komichi
2011/11/23 21:11
ハーモニーさん。
今年の秋はフエルトのバッグや室内履きなどが私も気になっています〜♪このバッグの色合いはほのぼのして・・・和みますね〜☆
今日もイベントがあったのですが私は都合がつかず残念でした。。
komichi
2011/11/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■Sunny Side Walk■2011藤野から・・・ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる