芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ■高橋安子 不思議の村の収穫祭■

<<   作成日時 : 2011/11/19 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2



藤野在住の陶人形作家・高橋安子さんから
玉川学園にある素敵な1軒家ギャラリー
☆SHAGGY DOG GALLERY☆で行われる
■高橋安子 不思議の村の収穫祭■の
ご案内をいただきました。

安子さんの不思議ワールド広がる展覧会へ、
どうぞお出かけください。


高橋安子


■高橋安子 不思議の村の収穫祭■

2011年11月21日(月)−11月27日(日)

11:00am〜7:00pm (最終日は5:00まで)

★会期中無休

「風の原っぱに続く野の道も、
黄金色に染まってそれはきれい。
ウサギのアズベルはカゴいっぱいの林檎を、
プーシ兄弟は手押し車に大きなカボチャを
乗せてやってきました。
山葡萄で作ったジェリーの瓶を、
黒ギツネのトーバが枯れ草のテーブルに並べます。
さあ今日は、不思議の村の収穫祭。
お花も野菜も色とりどり…。
こんなに空が高くて青い日だもの、
いっしょに出かけてみませんか。
始まりを知らせるビオラの調べが、
風にのって遠くの町まで届きます。」


★SHAGGY DOG GALLERY★
〒194-0041 東京都町田市玉川学園5-2-11
Tel&Fax 042720-8408
小田急線 玉川学園前駅 北口 徒歩6分

map


★高橋安子さんの過去のエントリーはこちらから
            
http://komichi-blog.at.webry.info/theme/0733f8cdf1.html











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この方の作品はどれもとてもユニークな顔ですが、温もりを感じますね。
ピエロが手に持っているビオラの音が風に乗って聴こえてきそうです♪
きっと、ゆったりとしたメロディーなんでしょう。。

「不思議の村の収穫祭」、ネイミングが素敵ですね!
展覧会そのものも素敵でしょうね。
ハーモニー
2011/11/21 11:31
ハーモニーさん。
高橋安子さんのとう人形には独特の雰囲気があって…惹きつけられます〜♪ 村に響くビオラの音色はどんなでしょう。。
安子さんの物語を紡ぐセンスが展覧会のネーミングにも表れていますね。。
komichi
2011/11/21 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■高橋安子 不思議の村の収穫祭■ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる