芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★クリスマスに・・・

<<   作成日時 : 2011/12/24 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12



クリスマスリースに灯りをともして・・・
今年のイブもJ-WAVEから流れてくる沢木耕太郎の声を聴きましょう。



クリスマス








クリスマスプレゼント

ことし頂いたクリスマスプレゼント
イタリア・ベネツィア生まれのスパ―クリングワイン
ボッテガ・ピンクゴールドとゴールド

そしてIDEEのアクセサリー

選んでくれた人の想いがうれしい・・・






★〜MIDNIGHT WXPRESS 天涯へ2011〜★
Anywhere but Here 〜ここではない何処かへ〜

http://www.j-wave.co.jp/special/sawaki2011/

2011年12月24日 
深夜24時から沢木耕太郎が語りかけます。
81・3 J-WAVE Christmas Special








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!今年もステキなクリスマスを過ごされるみたいですね♪ベネツィアのビンが面白い!さすがです!選んでくれた方かも・・・♪うちはチビがクリスマスを待つ興奮で熱が出た、みたいな感じで発熱(笑)まあただの風邪でしょうがちょっと笑えました。ワタシの方はおかげでゆっくりできました(笑)komichiさんも風邪にはくれぐれも気をつけて寒い夜を暖かくお過ごしくださいませ♪
こりす
2011/12/24 05:32
こりすさん。
今日はヨガを2時間先生とともにクリスマスバージョンで習って帰ってきました。これからゆっくり深夜放送で沢木耕太郎の話を1年ぶりに聴こうと思っています。
イタリアのスパークリングワインのラベルデザイン(?)はさすがにユニークで、いつも私をイメージでして送ってくださる方のセンスの良さが嬉しいです♪
チビちゃんクリスマス熱が出てしまったのね〜!
その純情な心根が素敵です!!
早くよくなって、冬休みを楽しめるようにと祈っています。。
こちらは寒くて、しっかり霜焼けになってます(笑)。
komichi
2011/12/24 22:32
komichiさん、今夜はやっと自分の時間になりました。
孫もみな帰りました。ケーキを食べ過ぎていささか・・・う〜ん
komichiさんのように今夜は
「81・3 J-WAVE Christmas Special」を聴いて過ごしましょう。
ありがとう!すてきな夜をすごされますように。
ののはな
2011/12/24 22:46
ののはなさん。
ご家族とのハッピイクリスマスも賑やかで楽しいですね♪
これからはののはなさんだけの時間を・・・
最近ますますテレビから遠ざかって、ラジオばかり聴いています。今夜は沢木耕太郎の声を1年ぶりに聴いて過ごします。
このところ本を読む時間が取れなかったのですが、ののはなさんがご紹介された「家なき鳥」をゆっくり読み始めています。。代田亜香子さんの訳がすっと心になじみます。。
komichi
2011/12/24 23:31
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
いやいや、もう過していらっしゃいますね。
おっと、もう既に25日になっていました。
ミクミティ
2011/12/25 00:12
ミクミティさん。
いま、ラジオを聴きながら過ごしています。
寒いですけど、とても静かな夜です。
☆メリークリスマス☆!!
komichi
2011/12/25 00:45
お早うございます(^^)
素晴らしいクリスマスリース。
一味も二味も違いますね、温かさを感じられ
淡い蝋燭の灯りが幸せにしてくれそうな優しい
雰囲気・・・。
やはりプロの気配りは違いますね。
あいべん
2011/12/25 06:17
あいべんさん。
今年も静かなクリスマスを過ごしました。
毎年、残り物で最後に我が家のクリスマスリースを作ります。
今年は辛いことも多くあった1年ですから、深い祈りをささげずにはいられません。。
komichi
2011/12/25 21:04
今年のイブも沢木耕太郎の声を聞かれたんですね。
素敵なプレゼントも頂いて。。♪
ひょっとして贈られた方はご主人さまでしょうか。

我が家はこれと言って何もしませんでした。
それではちょっと寂しいので、パンやケーキを焼いてクリスマス気分に浸りました。
こちらは、ホワイトクリスマスですよ。
ハーモニー
2011/12/25 23:23
ハーモニーさん。
クリスマスイブの深夜、沢木耕太郎の声を聴くのが毎年の習慣になってきました。。各地を旅した想い出やリスナーからの旅の話を直接電話で聞きながら進めてゆく番組です。
プレゼントは夫ではない人たちから頂いたものです(笑)。

我が家も特別なことは何もせず、ただ静かに過ごしました。。
そちらはホワイトクリスマスですか〜☆!
寒いでしょうけどきれいでしょうね!!
komichi
2011/12/26 22:52
ご無沙汰しておりまして。。。
クリスマスは遠の昔に。。。
寝クリスマスを過ごした身としては、何とも羨ましい素敵なクリスマスをお過ごしだったのですね。
恒例の沢木さんの声を聴くクリスマス、素敵です。
一年が経って、また来年も!ですもんね。
それに何と素敵なプレゼント!!!
こ〜んなものを選ばれるお方ですから、贈られる方も素敵!

下の中島みゆきさんの夜もいい!
あの素敵な甥ごさんですね! ここにも素敵がつきましたけど(笑)
木の葉
2011/12/28 16:33
木の葉さん。
お体はもう大丈夫でしょうか。。
暮れになって風邪ひきになると辛いですね。
イブの夜はいつものように静かな一人クリスマスでした♪
いつも私のイメージに合わせて贈り物を考えてくださる方の優しさがとっても心に響くクリスマスでした。

中島みゆきの「夜会」も初めての経験をしました。
甥がとってくれたチケットで早めのクリスマスの感じでした。
komichi
2011/12/28 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★クリスマスに・・・ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる