芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ■副島泰嗣・微美子 白磁展■ギャラリー・ヤスタケ

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6



藤野の白磁工房・静風舎。
その副島泰嗣・微美子夫妻の白磁展が
八王子、蔦の絡まるギャラリ&カフェ・ヤスタケ
で今年も明日4月12日より行われます。

ゆったりとした空間で
凛とした白磁を楽しむ贅沢を・・・


白磁展


■副島泰嗣・微美子 白磁展■

2012年4月12日(木)〜4月24日(火)

11:00am〜6:00pm(水曜日休み)

透明感のある白磁に手仕事の伝統の技を感じていただければ幸いです。
花器を中心に香炉、小壺、食器等を出品いたします。
その凛とした姿と上質の肌合いを是非後高覧いただけますようお願い申し上げます。

テラス
ギャラリ&カフェ・ヤスタケのテラスから・・・


ギャラリーヤスタケ
★ギャラリー・ヤスタケ
八王子市八幡町12-11
TEL.042-626-8114

map

JR八王子駅北口下車徒歩15分
バス停7,9,10番より乗車、5つ目の織物組合前下車、
織物組合裏通り、ツタの絡まる建物。


★静風舎ウェブサイト
http://www.seifu-sha.net/index.html

★過去のエントリーから・・・
http://komichi-blog.at.webry.info/theme/0b28f00295.html
http://komichi-blog.at.webry.info/theme/be000709b4.html











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白磁って、豪華さはないけれど私は好きです。
このような素敵なギャラリーで展示会が開催されるんですね〜。
ハーモニー
2012/04/12 19:28
ゆったりとした時間が過ごせそうなギャラリーとテラスですね♪♪
白磁、一枚手に入れると次々深みに嵌まりそうな怖さがあります。“器”好きな私ですが今のところ一枚ももっておりません・・・(汗)
白いねこ
2012/04/12 20:36
ハーモニーさん。
白磁は派手な色や柄もないので、形の美しさと質感がすべてとなり、そのごまかしのきかないシンプルさが好きです♪
こちらのギャラリーはとても雰囲気がよくて、つい長居してしまいます(笑)。
komichi
2012/04/12 21:27
白いねこさん。
お久しぶりです〜!
以前のパソコンのデーターを消失してしまい、そちらのサイトに訪問できませんでした。もしよろしかったら再度お知らせくだされば嬉しいです。
白磁のうつわはどんなお料理にも合って、とても美しく引き立ちますので、副島夫妻の白磁をほぼ毎日使っています。。
komichi
2012/04/12 21:33
お気遣い有難うございます。
訪問は2回目ですがURLなしで訪問しました。只今休眠中の拙いブログですが近々再開する予定です。その時はURL付きで訪問させて頂きます。 瀬戸内の島より
白いねこ
2012/04/13 20:49
白いねこさん。
再度のコメントありがとうございました。
瀬戸内はもう桜も散ってしまったでしょうか。
我が家の庭のソメイヨシノがいま満開です♪
komichi
2012/04/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■副島泰嗣・微美子 白磁展■ギャラリー・ヤスタケ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる