芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ■LE NOIR ルノア〜ダークシルク〜■

<<   作成日時 : 2012/11/21 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4



現在、東京品川プリンスホテル・クラブexで開催されている
大人のためのアクロバティック・サーカス
■LE NOIR ルノア〜ダークシルク〜■へ

身体の限界を感じさせるような超絶な技が次々と繰り出され・・・
目前で繰り広げられる妖しき異界に引き込まれていきました。

密室感のあるクラブのバルコニー席から眺めたこの公演は
期待を裏切らない強烈な印象が残りました。


ルノア2


■LE NOIR ルノア〜ダークシルク〜■
LE NOIR -THE DARK SIDE OF CIRQUE-


2012年10月26日〜2012年11月26日(計44公演予定)
2012年11月27日(火)〜12月26日(水)39追加公演 


東京・品川プリンスホテル/クラブex

★オフィシャルサイト
http://www.le-noir.net/


ルノア
強靭で繊細な肉体を持つ20人のメンバーによるフィーナーレ



主催:LE NOIR日本公演製作委員会 
オフィシャルエアライン:AmericanAirlines
特別協賛:Mercedes-Benz

★お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

★品川プリンスホテル/クラブex
access_map
☆電車でご利用の場合
 新幹線、JR 線、京浜急行の品川駅前(高輪口)から徒歩2分。
 品川プリンスホテルは、品川駅からアクセスが大変便利です。
☆お車でご利用の場合 ※所要時間の目安
 羽田空港から20分
 東京シティエアターミナル(箱崎)から20分
 東京駅から20分
JR線、モノレールの浜松町から10分
銀座から15 分







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
komichiさんのアンテナの感度に脱帽・・話題の企画なんでしょうが、私のアンテナには引っかからず・・。
ウーン、この人たち、何者? 磨き抜かれた肉体、パフォーマンス、官能的な雰囲気・・真近で見たら鳥肌ものかも知れない。
しばし、異空間を感じさせて頂いてありがとうdesu。
白いねこ
2012/11/24 20:13
私、いま身体に興味を持っていて・・・
以前からシルク・ド・ソレイユも観たいと思っていましたが、身近で見る席でないとつまらないので、躊躇していました。
今回シルクの規模を小さくしたようなクラブでの大人用のプログラムに心惹かれて行ってみました。
期待にたがわぬパフォーマンスに感動しました〜!
komichi
2012/11/24 21:41
Komichiさん、凄いです!
本当にいろんな方面に目を向けられるお方なのですね。
全く興味が無いと言えば嘘になるけれど、足を運ばないかもしれない私です。
お写真からすると、とても鍛えられた肉体美なのですね。
ハラハラドキドキしながらも、見とれそうではあります(笑)

Komichiさんはパフォーマンスに感動されたんですね。
いや、普通はそうですよね。
私は、自信無い。。。最近、裸体を眺めた事がありませんもの(爆)
木の葉
2012/11/28 16:12
木の葉さん。
最近身体にたいしてとても興味を持っていて・・・
このパフォーマンスのような、とても人間ができることとは考えられないような動きなどを見ているだけで感動しました〜♪
これ以上ないほど体は鍛えられていて、とても美しかったです〜!!
ヨガをしていると、どの筋肉にアプローチしているかなど・・・かなり考えたりしているので、興味の方向もそちら方面に向かったのかもしれません〜(笑)。
komichi
2012/11/28 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
■LE NOIR ルノア〜ダークシルク〜■ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる