芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★クリスマスイルミネーション★恵比寿ガーデンプレイスから・・・

<<   作成日時 : 2012/12/15 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12



12月になって・・・
街のイルミネーションも華やか

恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアも輝いています。

― 歓びのかたち ―
フランスのクリスタルの名門、バカラの制作による
高さ5m、幅3mクリスタルパーツ8472ピース
ライト250灯の世界最大級のもの。

光もゴージャス。
夕暮れの中で一段と輝いています。

シャンデリア3



シャンデリア2



シャンデリア1



ガーデンプレイス2




恵比寿ガーデンプレイス1




恵比寿ガーデンプレイス・センター広場
2012年11月3日(土・祝)〜2013年1月14日(月・祝)までの期間中
「バカラ シャンデリア」 12:00〜23:00
「クリスマスイルミネーション」 16:00〜23:00











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う〜(^^)
相変わらず見せ方が上手いですね。
その気にさせる見せ方は少し言葉を変えると(魅せ方)かな。
伊達に色んなジャンルの芸術に触れていないのが伝わる・・
写真で口から下手なジングルベルが出てきました(笑)
あいべん
2012/12/15 11:10
おお! さすがのイルミネーション!
高級感まであるとはですね。
もしかしたら、Komichiさんの撮られるアングルの影響もかなりあるのかもしれません。私もそう思います。

東京の街はいいですね。
きっとあちこちにイルミネーシヨンが輝いていそう。
夜の街も、人々が楽しそうに行き交うことでしょうか。

私、動画で雰囲気だけは味わえましたけど(笑)
木の葉
2012/12/15 14:58
あいべんさん。
ここ藤野にいるときはどうしても車での移動が多くなってしまいますので、東京に行った時はかなりの距離を歩きます。
この日も、青山からずっと歩いて恵比寿までたどり着き、暗くならないうちから、シャンデリアを眺めて遊んできました〜♪
komichi
2012/12/15 21:29
木の葉さん。
こちらの恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアはゴージャスで美しいです〜♪重厚さも相当な感じで、豪華さを増していました。
12月の東京はどこもキラキラして・・・
なんだか夢の世界のようで、これでいいのだろうかと考えさせられながらも綺麗で眺めています〜♪
どこのイルミネーションも夜の人出も相当です。。
komichi
2012/12/15 21:38
おーーー美しいですね!シャンデリアは何もしなくてもシャラシャラ音がしてきそうです♪今週風邪で臥せってたので、病み上がりの目には眩しい(笑)
こりす
2012/12/16 08:58
こりすさん。
バカラクリスタルのどっしりした重量感もすごいシャンデリアで、格調高いイルミネーションになってました。。
風邪を引いていたのですか〜〜。
もう大丈夫でしょうか。。
どうぞお大事に・・・
komichi
2012/12/16 10:21
何とゴージャスなクリスタルなんでしょう☆
恵比寿ガーデンプレイスに飾られているのですね。

私の田舎では考えられない光景です。
それぞれの家々がクリスマスイルミネーションを飾っていますが。。
今年は上京できませんでしたが、来春にでも長男夫婦の住む東京へ出かけ、都会をたっぷり満喫したいと思ってます〜。
ハーモニー
2012/12/18 11:31
ハーモニーさん。
東京の街はどこも美しいイルミネーションで彩られています〜♪
どこのイルミネーションも消費電力を抑えるよう工夫がされているようです。。
ご長男さんが東京にお住いのうちに東京を十分に楽しんでください〜♪
komichi
2012/12/18 23:10
こんばんは!
素晴らしい写真が撮れましたね!さすがです!
夕暮れ時の背景が最高の色合いを見せてくれてます♪
あのシャンデリアはガードが固くて(^^)写真を撮るとどうしてもあの柵が入ってしまうのですよ〜!
出掛けた気分にさせて頂きました!ありがとうございます♪
sasapanda
2012/12/19 20:23
sasapandaさん。
まだ空の蒼色が残っている夕暮れのイルミネーションが好きです〜♪この日も点灯されたばかりの時間からのんびり眺めていました。
こちらのシャンデリア、格調の高さが素敵ですね〜☆!
見てくださって、ありがとうございます♪
komichi
2012/12/19 21:14
上品で優雅なイルミネーションですね。
バカラの制作ですか。うっとりしますね。
こんな所で優雅にディナーでもしたい、と思ってしまいます。
でも、無理してるって思われそう。うちは今年も庶民的な家でのクリスマスになりそう。
ミクミティ
2012/12/22 16:01
ミクミティさん。
バカラのシャンデリアは重厚でいながら優雅な姿ですね〜♪
大人のクリスマス・イルミネーションで美しかったです☆
クリスマスは家でゆっくりするのが、一番でしょう。。
友人たちとは年が明けてからじっくり会おうと思っています〜(笑)。
komichi
2012/12/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
★クリスマスイルミネーション★恵比寿ガーデンプレイスから・・・ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる