芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ■こもりく■2013・9/7 藤野

<<   作成日時 : 2013/08/08 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6



毎年9月の第一土曜日に行われる ■こもりく■2013・9/7 藤野 
今年は9月7日、藤野のサイレントリバーキャンプ場で開催です。

自然の中でのんびり、ゆったり楽しむ一日。
ライブにワークショップ、そしてショップも…

「森のお店屋さん&アートギャラリー」の出店も募集中です。


こもりくポスター


■こもりく■2013・9/7 藤野

2013年9月7日(土) だいたい10時頃から

入場無料

藤野・サイレントリバーキャンプ場


こもりく4
昨年の様子から

▼公式サイト
http://komoriku4649.blog.fc2.com/

▼facebook (こちらに詳細情報があります)
https://www.facebook.com/komoriku4649


★☆こもりくのタイムスケジュール☆★☆

お昼は4つのステージと路上での自由パフォーマンス
飛び入り参加もOKな自由なステージは
☆受付ミニステージ
☆森の中のステージ
☆河原のステージ
絶賛参加アーティスト募集中で〜す!

夕方5時からメインステージに集まってじゃねんずこもりくスペシャルといった感じで、色んな出演者とミックスしたジャムセッションをします!遊びに来た人も一緒にみんなでこもりくで大きな音の環をつくります!
それからは深夜までメインステージで色んなアーティストのLIVEがあります。
こもりくということもあり、LIVEも色んなアーティストのコラボレーションもあります。
面白い組み合わせも自然発生するかもしれません!
そこも注目です!

○☆◎ステージの主なタイムスケジュール◎☆○

☆★メインステージ★☆
◎お昼の部◎11:00〜16:00まで
hama158cm (ライブペイントワークショップ)
こまのたけちゃん (こまパフォーマンス&ワークショップ)
Vizry’s Bellys&Araboom (ベリーダンスワークショップ&Live)
シャーナン・とし・海鳴バンド (Live)

●◎夕方から深夜までの◎●16:00〜24:00〜
◎16:00〜
PoPoyans (Live)
◎17:00〜 
超音楽的お遊び集団 じゃねんず ◎こもりくスペシャル
◎18:00〜
シゲホニャラカ&バットトリップス(Live)
◎19:00〜
ふじのおーるすたーず(Live)
◎20:00〜
工藤桂(Live)
◎21:00〜
辻田浩之&おどるなつこ&muu
◎22:00〜
ガイネ(Live)
◎23:00〜
藤田陽介 (Live)
◎24:00〜
NaosisoaN & マスダヨシノ(Live&ダンス)
◎25:00〜
ブルーバンド(Live)
◎26:00〜
こもりくアンビエントジャム

☆★受付ミニステージ★☆11:00〜17:00
蒲原雅人&三宅岳 (Live)
YO (Live)
工藤桂 (Live)
しっしー (ストリートダンス)
annasekai  (Live)
※飛び入り出演やワークショップなど歓迎!

☆★森の中のステージ★☆11:00〜17:00
元朝 (ステージインスタレーション)
ガイネ&NadaYogi KAZU (Live)
Wave Drum 辻田浩之 (Live)
おどるなつこ (タップダンスワークショップ)
ROSSA (Live)
※飛び入り出演やワークショップなど歓迎!

☆★河原のステージ★☆11:00〜17:00
アフロ湘南 (アフリカンドラムワークショップ&Live)
超音楽的お遊び集団 じゃねんず (音楽遊びワークショップ)
※飛び入り出演やワークショップなど歓迎!

☆★路上パフォーマー&どこかで出没アーティスト★☆
うそまこと (面白いことするそうです)
yuzy. (狐の舞い)
カミジョーコーイチ (お笑い)
Wave Drum 辻田浩之
ACCO (踊り)
芳晴 (Live)

※基本自由度が高いイベントなので、出演者の場所変更もあったりすると思います。
あまりカチカチ決めない自由なイベントを目指しているのでその辺はゆるりとよろしくお願いしま〜す。


こもりく
★再度、山根自治会長から重要なお知らせ!!
17:00までは泊まりでない一般の方は第2駐車場に車を停めてもらいます。
そこから会場まではシャトルバスが出ています!!



サイレントリバーキャンプ場
★サイレントリバーキャンプ場
〒199-0206 神奈川県津久井郡藤野町牧野長又11455
電話&FAX 0426-89-2567

中央自動車道 「相模湖・藤野IC」より国道20号線を約1km進み,
「園芸ランド入口」より日連大橋を渡り,県道76号方面へ約12km

map








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます〜(^^)。

駐車場案内が盛況ぶりを表現してますね(笑)。
京都でもそうですが車で来ても駐車場少ないの分かって
居るのに車で観光地・・。
公共交通機関使えば問題無いのになぜ車?です。
いまや自然を楽しみ自然と遊ぶのは少し贅沢な遊びかな(笑)。
あいべん
2013/08/10 05:08
あいべんさん、おはようございます!
こちらも昨夜は暑くて、扇風機を回しながらしばらく過ごしました。
例年ですと夜になると涼しいのですが…どんどん暑い夏になって行くようで怖いですね。
このイベントはゆる〜いお祭りで、時間制限もなく一日遊ぼうという感じです〜♪ だんだん人出も多くなって、駐車場も外に借りているようです。藤野は田舎で車がないと暮らしにくい場所なので、イベントをするときには駐車場のことが問題になっています。。
komichi
2013/08/10 10:28
残暑お見舞い申し上げます!
昨日・今日と車を走らせてたのですが、周りの景色がかげろうのように湯気が立ってました。
こんな光景、初めて見ました。

今年も「こもりく」が開催されるのですね。
多彩なイベント、どれをとっても面白そう♪
緑の森でキャンプもできるんですね〜。
ハーモニー
2013/08/11 19:05
ハーモニーさん。
今年の暑さはもう生きて行くだけで大変ですね〜!
私も先日、八王子に車で出かけたところ道路に出ていた温度表示が39度でびっくりしましたが昨日からそれ以上の暑さです。

藤野のゆる〜いイベント「こもりく」が行われます♪
たくさんのアーティストがこちらでパフォーマンスを繰り広げます。入場無料のたのしいイベントです〜♪
komichi
2013/08/11 20:38
こんばんは!久しぶりにお邪魔します!
こもりく!ポスターがステキですね!
この位の規模のイベント、楽しそうでイイですよね♪
sasapanda
2013/08/14 00:47
sasapandaさん、おはようございます!
毎日暑いですね〜!
山間の藤野のそのまた奥の川沿いのキャンプ場でのんびり過ごすイベントです。最近はこのゆったり感が好きなファンも増えて、遠くから遊びに来る人も多くなっているようです〜♪
komichi
2013/08/14 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■こもりく■2013・9/7 藤野 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる