芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ Merry Christmas ★

<<   作成日時 : 2014/12/24 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12



今年も静かに過ごすクリスマス

今年最後のヨガレッスンも無事終え
よいお年を…の言葉

今夜はFMを聴きながら
ゆったり過しましょう。


メリークリスマス





クリスマス プレゼント


友からのやさしいギフトも
たくさん受けた1年。

素敵なクリスマスでありますように・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よいお年を…この言葉を聞くと、
いよいよ今年も残り僅かになったか
という気分になりますね。
ヨガレッスンはもう仕事納めですか。
それに便乗して、気が早いですが…
Merry Christmas annd a Happy New Year!
yasuhiko
2014/12/25 00:32
お早うございます。

のんびりイブ過されましたか(^^)。
我が家も孫が来年受験なので今年は静かな少し寂しい
年末です。

言葉一つで年末を感じる・・。
年中休暇の私ですら(笑)。

komichiさんはお友達多いから大変な年末
過されてるのでしょうね。
あいべん
2014/12/25 06:40
yasuhikoさん、メリークリスマス!
ヨガのレッスンも終え、ケガもなく楽しく皆さんとこの一年続けられてよかったと、しみじみ感じています〜☆お教えしている私が生徒さんから学ぶことも多くありがたいなぁ〜と思っています。
そろそろ年末の挨拶があちこちから聞こえる頃ですね〜☆
Komichi
2014/12/25 07:35
あいべんさん、おはようございます!
あいべんさんのお孫さん、来年受験では、クリスマスをのんびりと言う訳にも行きませんね〜。
私はいつものFMを聴きながらぼんやりしていました〜(笑)。
今日からしばらくは友人一人々と忘年会をする予定になっています〜☆
知人は多いですけど友人は少ないので・・・ゆっくり語り合おうと想っています〜♪
Komichi
2014/12/25 07:46
サンタさんが来るクリスマスなんて知らなかった。
でも 家族みんなで "きよしこの夜"等を歌い ケーキを食べていた。
それだけでも充分幸せだったのです。
komichiさんにとってもステキなクリスマスでありますように。
おーちゃん
2014/12/25 22:06
遅ればせながらメリークリスマス♪我が家はチビが大きくなるにつれだんだん慌しい12月になり、静かな待降節を過ごせなくなってきて、少し寂しく感じています☆クリスマスが終わると年末までもうわずかですね!良いお年を〜〜♪
こりす
2014/12/26 05:08
クリスマスも無事?終わり、もう正月気分です。
ステキなカードに癒されています。
Komichiさんのお雑煮の写真を是非、お願いします。
広島は、丸餅に鰤か、牡蠣が主流ですよ。
私の田舎、島根では丸餅に蛤でした。柚子も名産でしたので
それを入れたら香りもバッチリです。
よろしくです。では、またです。
とよとしです。
2014/12/26 12:53
おーちゃんさん、こんばんは!
「きよしこの夜」を家族で歌うクリスマスは素敵ですね〜♪
温かく和やかな団欒が見えてきます〜☆
私はFMで沢木耕太郎の「天涯」という放送を毎年聴いています〜☆
彼のラジオから流れてくる声を聞くとクリスマスを感じます〜。
Komichi
2014/12/26 22:01
こりすさん、こんばんは!
ちびチャンも大きくなって、単独行動も増えてくるでしょうね〜。北海道に独りで出かけられるようになったことも感慨深いですね〜☆小さな時から知っている親戚の子供のように感じています〜(笑)。
すてきな少女になって行くちびチャンに乾杯!
Komichi
2014/12/26 22:11
とよとしさん、こんばんは!
クリスマスが終えると、すぐにお正月の支度で忙しくなりますね〜。
広島のお雑煮は牡蠣が入るのですか〜!!さすが広島!我が家のお雑煮は澄まし汁仕立てで、四角いお餅に三つ葉と柚子の皮を細く切ったものを入れ、かまぼこの薄切りを入れます。あっさりしたお雑煮です〜。
島根は蛤ですか〜!美味しそうですね〜〜♪
日本各地には様々なお雑煮があるんでしょうね〜☆
komichi
2014/12/26 23:46
静かなクリスマスだったのですね。
来年は是非、こちらのちょっとざわざわとした感じのあるクリスマスもお試しください(笑)
実現すると嬉しいと今から楽しみにしております。
木の葉
2014/12/30 17:16
木の葉さん、こんばんは!
毎年、夜中に始まるFMラジオで沢木耕太郎の話を聞くのが、ここ何年か習慣になっています。
一日遅れ、26日にピアニストのコンサートに友人と出かけました。。
いつかそちらのコンサートにも出かけてみたいなぁ〜と思っています〜♪
komichi
2014/12/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ Merry Christmas ★ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる