芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ■Mariko & Konada■Autumn Concert 2016■藤野カフェ・Shu

<<   作成日時 : 2016/10/16 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10



爽やかな秋空の夕暮れ
藤野・カフェレストラン・Shuで行われた
■Mariko & Konada■Autumn Concert 2016■へ
東京から午後の電車で藤野に到着する友人を迎えて。


画像

Shuの入り口も秋の気配


画像


ワインを飲みながらゆったりピアノの音色


画像
後半、「ウェストサイド ストーリー」から
アイフィール プリティ、アメリカ、トゥナイトなどを連弾


画像



真理子さんの大胆な表現と
小灘さんのきめ細やかな演奏
会場に笑顔のひろがった素敵なコンサート。


                    ミュージック リスト
画像



画像
演奏後、コンサートの余韻を楽しみながら
ディナープレートと温かなミネストローネで体も喜ぶしあわせ。


★コンサートの詳細はこちらから↓
http://komichi-blog.at.webry.info/201609/article_10.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

素敵な一時過ごせたと思いますね。
食べ物こそありませんでしたが私も醍醐隋心院での
小さなオペラ聴きに行きました(^^)。
講堂そして畳、何とも言えない心地よさでした。
あいべん
2016/10/17 05:42
こんばんは。
素敵なコンサートでしたね♪
大きなホールも良いですが、演奏家と聴衆が一体となるコンサート、私は大好きです。
お食事付だなんて、尚更嬉しいですね。
「ウェストサイド ストーリー」、懐かしいです♪
ハーモニー
2016/10/17 19:02
あいべんさん、こんばんは!
醍醐隋心院での小さなオペラ、想像するだけでステキです〜♪
音の響きや吸収もいい感じだったことでしょう〜☆
畳でオペラ聴いてみたいです〜♪
komichi
2016/10/17 21:46
ハーモニーさん、こんばんは!
真理子さんとはもう何回も演奏会も聴いていますし
個人的なお付き合いもしていますので、
なおさら気持ちのいい時間を過ごしました。
東京からやってきた私の友人もフレンドリーな
雰囲気のコンサートに幸せそうにしていました〜♪
連弾の「ウェストサイド ストーリー」、
少し私もハミングしながら聴きました〜☆
komichi
2016/10/17 22:00
この場面を見ていたら、私も友達が経営しているLIVEハウスへ行きたくなりました。演奏者と客が時間と空間を共有し一帯となれる場所はいいですね。
おっちょこタカナ
2016/10/18 18:44
おっちょこタカナさん、こんばんは!
この日は50人くらいのお客様と一緒に
コンサートを楽しみました〜🎶
大きなホールにないあたたかな触れ合いがあって
自然も豊かで心の安らぎも感じました。
komichi
2016/10/18 23:08
素敵なコンサートの後の
食事とはいいですね。
「ウェストサイド」は連弾ですか。
ダイナミックな音が聞こえて来る気がします。
会場の背景の「書」も素敵ですね。
yasuhiko
2016/10/21 12:02
yasuhikoさん、こんばんは!
お二人の連弾の「ウェストサイド」は迫力あって、
とても楽しめました〜♪
食事はこちらのレストランの畑でできた野菜も使ったヘルシーメニューで、心にも体にもいいコンサートでした〜☆
ちょうどこの日「書展」もしていてその書がかかっていました。
komichi
2016/10/21 22:15
前に紹介されていたライブのことでしょうか。
素晴らしい時間を過ごされた様子。
演奏者と聴衆の距離が近く、鍵盤を叩く微妙なタッチまで感じられそう。
ソロピアノも佳いものですけれど、ピアノのデュエットはお互いの調べを合わせたり ピアノバトルって感じも見えたり。
ホント、近くだったら聴きに行きたかったなァ。
おーちゃん
2016/10/27 07:36
おーちゃんさん、こんにちは!
真理子さんの大胆な演奏と小灘さんの細やかな表現が
ピアノの調べを豊かなものにして、楽しませてもらいました〜♪
特に連弾はワクワクして聴いた素敵な時間になりました〜☆
演奏のあと、皆で和気あいあいとおしゃべりをしながらとった食事も幸せでした〜☆
Komichi
2016/10/27 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■Mariko & Konada■Autumn Concert 2016■藤野カフェ・Shu 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる