芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS 副島舎人 個展■不合理な指輪■

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4



新しいジュエリースタイルを追求する
副島舎人(そえじま とねり)さんの
初個展が駒沢のBooks & Gallery
SNOW SHOVELINGで
2月9日より開催されます。

アートを身にまとう楽しみを
感じる展覧会に期待。

隠れ家的空間のBook & Gallery
探索にも興味。

画像



副島舎人 個展■不合理な指輪■SNOW SHOVELING


2017年2月9日(木)‐2月19日(日) 火、水曜 休廊

13:00‐19:00(最終日17:00終了)


副島舎人、自身初となる個展を開催します。

自身の見てきたこと聞いてきたこと、経験してきた「みについたこと」を「みにつけるもの」として、
頭の中にあるビジュアルをジュエリーという形で表現しています。


画像



画像



画像



★副島 舎人 Toneri Soejima
http://tonetnetwork.wixsite.com/toneri-soejima

1985 東京生まれ
2011 多摩美術大学 大学院美術研究科 博士前期(修士)課程 修了
都内のジュエリー会社に三年間勤務した後、フリーで制作活動を開始。 

    


画像
SNOW SHOVELING
http://snow-shoveling.jp/
〒158-0081東京都世田谷区深沢4−35−7 2F-C
T/F 03-6325-3435



★副島舎人さんの過去のエントリーはこちらから↓
http://komichi-blog.at.webry.info/theme/216d9e2fb0.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
寒さが戻った京都です。
清水寺の屋根の修復がはじまりオリンピックまであの景観を
見る事が出来なくなります。
アートを身にまとう・・。
素晴らしい言葉ですね(^^)。
あいべん
2017/02/07 07:14
あいべんさん、こんばんは!
清水寺の屋根の修復には、
やはりかなりの日数かかるんですね〜!
こちらも先日の春のような気温が
嘘のように冷えてきました。
今週末は雪の可能性もあるとか・・・
大雪でないことを祈っています〜(笑)。
副島舎人さんは若いアーティストで
ウィットにとんだジュエリーがユニークで
素敵です〜☆
komichi
2017/02/07 22:13
おはようございます!
何と不思議なジュエリー!
これも想像力が無いと決して出来る作品ではないのだと思います。
実際身に着けるとどうなんでしょう? 着るものを選びます!(笑)
まだお若い方なので、先が楽しみですね。

 また雪が降るとか?。。。雪は要らないですよね。と、あまり降らない地域の私が言うと叱られそうですが(笑)
木の葉
2017/02/08 08:37
木の葉さん、こんばんは!
お隣白磁工房・静風舎のご次男で
ジュエリーアーティストです。
欧米のパーティなどではかなりアーティスティックな
ジュエリーを身に着けた方も多く見かけますし
皆さん個性的で素敵だなぁ〜と、眺めていました。
いま、日本でもヴィンテージなファッションに
個性的なアクセサリーを身に着け、オンリーワンな
ファッションを楽しむ人が増えてきて、楽しみです〜♪

明日からこちらも雪予報ですけど
今年はほとんど降っていないので少しなら
雪もいいかなぁ〜と、思ったりしています〜☆
komichi
2017/02/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
副島舎人 個展■不合理な指輪■ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる