芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★雪景色★藤野から・・・

<<   作成日時 : 2017/02/11 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8



カーテンを開けると
眩しい光の中
昨日わずかに降った雪が
輝いています。


画像
ベランダから・・・



画像



綺麗な光に誘われて
ご近所散歩


画像




画像




画像




積もるほどの雪も少ない今年
お昼には幻のように姿を消して・・・
一時の雪景色






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
雪の花・華・余りに短時間でも楽しませてくれましたね。
京都も同じ様な雪でしたが寒さに負けて出かけるのが
遅れて雪の華少し終盤でした(笑)。
ふと・・はなさか爺さんの童話を頭にぶらりでした。
あいべん
2017/02/12 04:33
あいべんさん、こんにちは!
私も遅めに起きて、カーテンを開けたら
あまりにきれいな光に飛び起きて出かけました〜(笑)。
午前中しばしの幻想的風景に嬉しくなりました〜♪
僅かな雪はただ綺麗を楽しむだけで済んでいますが
何年か前のような1メートルクラスの雪はご免です〜(笑)。
komichi
2017/02/12 10:28
白銀の世界はいつ見ても気もちが凛!としますね。
こちら岐阜は3度も降りましたが、いずれも3p〜5p止まり。
このくらいはどうってことないです(笑)

komichiさんも遅起きされることがあるんですか?
私は今の時期、7時半頃しか起きられませ〜ん。
ハーモニー
2017/02/12 11:11
ハーモニーさん、こんばんは!
こちらも今年はあまり雪が多くなくて・・・
楽なんですけど、いつもの冬らしさが
少ないように感じます。
私は寝るのが遅く、6時頃一度起きて、
また眠ってしまうことがあります〜(笑)。
komichi
2017/02/12 22:02
近所を散歩してこんな素敵な雪景色を味わえるなんて素晴らしいです。
ここはどこ。神奈川県の相模原市なのですよね。
私の育った市の名前ですが、未だに不思議に思ってしまいます。
ただ素敵な雪景色はほんのひと時なのですね。やはりこちらは神奈川県と思ったりもします。
ミクミティ
2017/02/12 22:10
ミクミティさん、こんばんは!
相模原市とは言っても山梨県との県境の地です〜。
山に囲まれた静かな里です〜。
例年だと、もう少し積雪があるのですが…
今年は雪が少なくて美しい景色も一時の幻のようでした〜☆
komichi
2017/02/12 22:26
そちらの方は雪少なかったのですか…いとうらやまし。
でも幻想的なその雪の表情が美しい。
すぐ溶けるそのはかなさを感じられる方が佳いです。
明日降るらしいと聞くだけで、背中丸まってる今現在です。
おーちゃん
2017/02/18 08:04
おーちゃんさん、こんばんは!
今年、こちらはほとんど雪が降らず
雪かきをせずに済みそうです〜。
ちょっと寂しい気もしますけど〜(笑)。
雪の降る前の底冷えの寒さはつらいですね〜。
komichi
2017/02/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★雪景色★藤野から・・・ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる