芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ディズニー詣で★

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10



まだ暗いうちに起きて毎年恒例
2月生まれの孫と二人でディズニーランドへ。

開園とともに入場
日暮れまで元気に遊ぶ姿
二人で祝う平和なお誕生会


画像



朝のパレード


画像




画像




メルヘンからスターウォーズまで大忙し〜(笑)


画像
クマのプーさんから・・・
画像

画像

画像




画像




画像




帰るころにはすっかり夜
私の運転する車の中でスースー寝息を立て
満足そうな寝顔







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
元気だから出来る事ですよね(^^)。
子供の素早い動きに一日付き合えるのは素晴らしい(^^)。
私など半日も持たないですよ(笑)。
孫も大きくなると中々相手して呉れなくなりました。
あいべん
2017/02/16 16:27
あいべんさん、こんばんは!
この年齢の子供は一日ほんとうによく動きますね〜!
4時頃起きて、5時過ぎに家を出て目黒で孫を乗せ
浦安のディズニーランドに行ってきました。
パーク内は比較的空いていて、満足行くまで遊んで帰りました〜☆
komichi
2017/02/16 22:38
お孫さんとディズニーデート、
いいですね。4時起きとは凄い!
私はそんな早くに身体が動きません。
開園から夕暮れまで遊べて、
お孫さんもさぞ満足した事でしょう。
yasuhiko
2017/02/17 16:07
yasuhikoさん、こんばんは!
3歳からずっと続けているお誕生プレゼントです!
冬の寒い時期ですけど、かえってディズニーランドは空いていて、一日動き回って遊んでいました〜♪
あと何年か、一緒にこうして遊べるといいなぁ〜と想っています〜☆
komichi
2017/02/17 22:12
あ、お孫さんとバースディ・ディズニーランドですね。
私もいいなあと思っていましたが、三歳からですか!
となると…三月末で三歳…うーん…どこに。
ユニバーサルはまだ喜ばないだろうし、ひと月考えることにしますー。^^
うらら
URL
2017/02/18 23:41
うららさん、こんばんは!
そうなんです〜、下の孫と
ディズーニーランドに行ってきました!
上の孫は4歳からでしたが、下の孫はその間いつも留守番だったので・・・3歳からバギーをもって連れて行っています〜(笑)。
近くでも一日楽しめるところがあったらいい想い出になりますし、二人だけの秘密も出来て、楽しいです〜♪
komichi
2017/02/19 22:04
おはようございます!
本当に、お元気だから出来る4時起き! 私、無理〜。。。たとえ孫でも(笑)
お孫さんにとってもとても素敵な思い出になると思います。情操教育?感性も育つし、人に優しくもなるようにお育ちかと思います。
私、真似は出来そうにもないけれど、もし機会があれば、チャレンジしてみます(笑)
木の葉
2017/02/22 08:48
木の葉さん、こんばんは!
冬の4時は結構つらいですけど、
一度起きてしまえば元気が出てきます〜(笑)。
朝の上りの渋滞に巻き込まれない時間となると
かなり早く家を出ないと目黒まで着きません〜。
孫の好みもそれぞれ全く違う面もあって興味深いです〜🎶
1体1の付き合いも貴重な時間です〜☆
komichi
2017/02/22 22:43
こんばんは〜。
今回、お姉ちゃまのRちゃんは行かなかったのですね。
ディズニーランド、あやも大好きでお誕生日とクリスマスに連れてって貰ってるようです。
大人でも楽しい所ですもん、さぞ喜ばれたことでしょうね♪
大きく成長されましたね〜☆
ハーモニー
2017/02/25 21:46
ハーモニーさん、こんばんは!
毎年、それぞれのお誕生日月に一人づつ連れて行き
一日ゆっくりその子の好みを尊重しています〜☆
大きくなって以前よりも世話がかからなくなりましたが、行動範囲も広がって、付き合う体力がいります〜(笑)。
komichi
2017/02/25 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ディズニー詣で★ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる