芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ゴールデンウィークの森★藤野から…

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6



ゴールデンウィークも後半
我が家の孫たちも藤野に滞在中
山の遊園地に行ったり

お隣、静風舎の庭続きの森で
下の別荘に滞在中のお孫さんたちと
走り回って虫や蝶を探して・・・

いつもの静かな森に子供たちの
笑い声が響きます。


画像



画像
静風舎も緑に覆われています



画像



画像



画像




画像
この森の奥に咲いた自生するキンランも珍しく
出逢えてうれしい花
ギンランに比べると黄金色が華やか〜☆


画像




画像



ご近所の羊にも新しい命が・・・☆


画像
画像




爽やかな空気の中
森の緑のシャワーを浴びて過ごした
孫たちとのゴールデンウィーク
たくさんの笑顔とともに・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
素敵な森が近くていいですよねぇ!
私、いつも森に居たりするかもし知れない(笑)
お孫さん達にとっても、凄く良い場所!
自然の中で自由に走り回れるのは、都会ではできない事。
きっと今から先も忘れない思い出が出来たのではないかと思います。
生き物にふれる機会も大切ですよね。
わが家には逃げ回る猫達ですが、孫には興味あるらしく探し回ってました(笑)
連休、お疲れ様でした!
木の葉
2017/05/07 16:30
木の葉さん、こんばんは!
森の中に住んでいるので、どこでも森で…(笑)。
車も来ないみどり溢れる場所で走り回っていました〜♪
今年は近くにクマも出ているので、
我が家から声の聞こえるあたりまで、
自由に遊ばせました〜☆
小学生二人になると運動量も増え、
こちらの体力もかなり必要になりました〜(笑)。
他の日には山の遊園地やプールにも出かけ、
毎日動いていました。
子どもって、なんであんなに走るんでしょう〜(笑)。
猫ちゃんにとって、新種の生きもの現る…
でしょうか〜(笑)。
komichi
2017/05/07 21:54
普段は都会生活だから見る物触れるもの
全てが新鮮に感じられ自然の中での生活
楽しんでる様ですね(^^)。
お疲れ様です(^^)。
あいべん
2017/05/08 14:44
あいべんさん、こんばんは!
以前は怖がっていた昆虫も
この森に来るようになって
触れるようになりました〜♪

今は捕虫網を持って森を走り回っています〜(笑)。
komichi
2017/05/08 21:48
こんばんは。
新緑が映えるGW中、お孫さんたちの訪問でしたか。
笑い声が聞こえて来そうです。
動物たちとも触れ合えて良かったですね。
我が家は寂しい寂しい連休でした。。
ハーモニー
2017/05/14 20:08
ハーモニーさん、こんばんは!
今年のGWは夏のような暑さの日もあって
太陽に照らされた緑が日々色濃くなってゆく感じでした〜☆
一日中駆け回る孫たちと私も元気に遊びました〜(笑)。
ハーモニーさんはお孫さんの体調がよくなくて
会えずに今年のGWは残念でしたね〜。
komichi
2017/05/14 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ゴールデンウィークの森★藤野から… 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる