芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★7月の風景★房総・岩井の海から・・・

<<   作成日時 : 2017/07/10 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6



忙しさもすこし落ち着き
遠出して海へ。

梅雨明け前とは思えない暑さ
この日は海に入らず眺めただけ…



画像






画像





画像




夏休み前の静かな海
潮風に暑さを忘れ
穏やかな心地よさ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
一人海!ですか。
忙しさから解放されて、眺める海はどんな感じなのでしょう。
一人旅に出る、そのパワーがすでに凄いと思うのですが、行きたい場所へ行ける事がいいなぁと思います。
比べられるのは如何なものかですが、私、何があろうと此処です。。。
塚原が私の逃げ場所だと思えるだけでも、幸せですかね(笑)
木の葉
2017/07/12 18:52
木の葉さん、こんばんは!
今年は梅雨明け前から暑さが厳しく
こんな時、潮風に当たると心地よくスーッと
汗が引くような気がしました〜☆
木の葉さんは家で過ごす時間が一番のようで
それも素敵ですね〜🎶
それに、塚原に行けば静かな森を味わうことも出来て贅沢ですね〜☆
komichi
2017/07/12 22:02
連日の暑さに呻いてます。
梅雨末期の集中豪雨が、いつどこで
起きるか分からない状況では、
気象庁も梅雨明け宣言できないのだろうと
思いますが、東京は実質的にもう真夏ですね。
爽やかな海の風景、目の癒しになりました。
yasuhiko
2017/07/14 14:17
yasuhikoさん、こんばんは!
今年の梅雨明け前の暑さにかなり堪えています。
降る雨は豪雨とは…なんともつらいですね。
真夏の夕立頼みになりそうです〜。
この日は海に入らず眺めただけでしたが
身体も疲れていたので無理は禁物で我慢しました。
komichi
2017/07/14 22:56
ご無沙汰しています!
青い空に青い海、素敵な眺めですね♪
komichiさん、お忙しいようですね。

昨日のこちらは早朝から土砂降りで、午前10時ごろにやっと警報が出たくらいです。(ちょっと遅いのではないか?と思ってしまいました)
我が家は平坦部なので何事も無く過ごせましたが、近隣では冠水や浸水もあったようです。

前ページの杏ジャムや梅ジュース、今年も爽やかに出来上がりましたね。
暑い時期は、こんな飲み物最高ですね!♪
お身体、ご自愛くださいね。。
ハーモニー
2017/07/15 11:23
ハーモニーさん、こんばんは!
今年は母の世話や息子のことで忙しく、ヨガレッスンの日も増えて慌ただしく毎日が過ぎて行きます〜。でも必要とされていることが嬉しくもあり体調をいつも整えておこうと思っています。
いつもは泳ぐ海も疲れているときは止めて、
のんびり眺めていました〜♪

今年のお天気は激しい変化なので、
気を付けなければ…と思っています。
ハーモニーさんのあたりでどしゃぶりでしたか〜!
被害がなくて、ほんとうに良かったですね〜☆

夏を乗り切る飲み物などを作って、友人に贈ったり、毎年の季節仕事にも忙しい毎日です〜☆
ハーモニーさんもお体にはくれぐれもお気をつけて…☆
komichi
2017/07/15 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★7月の風景★房総・岩井の海から・・・ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる