芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★霧雨降る乙女高原から・・・★

<<   作成日時 : 2017/07/28 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8



6月のレンゲツツジも終えた
霧雨降る乙女高原を散策

誰もいない高原に
静かに咲いた花々

愛しい姿にいやされました。


画像




画像
白樺林に背高のっぽのノアザミ



画像


花火のような花を咲かせたシシウド⇅


画像




画像



シシウドより華奢なカラマツソウ⇅


画像




画像
タチフウロ


画像
オダマキ



画像
ノハラアザミ


画像
クガイソウ


画像
チダケサシ



画像
キンバイソウ





★レンゲツツジ咲く乙女高原の記事はこちらから⇓
http://komichi-blog.at.webry.info/200806/article_13.html








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
霧雨の煙る乙女高原。
幻想的な雰囲気が感じられて、
心惹かれるものがありました。
晴れた日と違って、花の背景となる
濃い緑が印象的です。水滴を
帯びたタチフウロが可愛らしいですね。
yasuhiko
2017/07/30 16:24
yasuhikoさん、こんばんは!
久しぶりの乙女高原は霧雨でしたけど
誰もいない静かな雰囲気が落ち着きました〜☆
華やかさはありませんけど
こうして咲いている花たちの健気さに
心打たれます。
komichi
2017/07/30 21:48
しっとりとした乙女原高原、静かで爽やかな涼を感じました。
可憐な山野草、よく名前をご存知ですネ。
見終えた後目を瞑り高原にいる自分を思いました。^^
うらら
URL
2017/08/01 04:52
おはようございます!
霧雨の降る高原はいい!
空気感も景色も! 誰も居ないところがまたまた好き!
辺りに咲く野の花達も好き!
どれだけ好きなんか! ですが、好きなんです(笑)
木の葉
2017/08/01 07:13
うららさん、こんばんは!
こちらの高原は蓮華ツツジのときは華やかな風景になりますが、いつもは静かな雰囲気が漂っていて好きなところです。
霧雨の高原は幻想的でしばらく見つめていました〜☆
komichi
2017/08/01 21:23
木の葉さん、こんばんは!
夏の霧雨は高原の風景を幻想的にしてくれます。
真昼の太陽降り注ぐ力強い風景とは違った
趣が私も好きで、じっと眺めていました〜☆
木の葉さんも高原の霧雨風景がお好きで嬉しいです〜♪
komichi
2017/08/01 21:30
komichiさん、こんにちは!^^
とっても久しぶりにこちらにお邪魔し、
ニューヨークに行かれたことや、
変わらずに芸術に触れ、
ゆたかな日々をお過ごしなのだなあと、
拝読しました^^
 
また遊びに参りますね〜^^
さとうみゆき
2017/08/03 11:47
みゆきさん、おはようございます!
お久しぶりです〜!
私はあい変わらす、
バタバタと過ごしています。
みゆきさんはきっと充実の日々を
お過ごしだろうと想像しています。
繊細な感受性の詞と写真
拝見させていただこうと思っています。

コメントを残してくださって
ほんとうにありがとうございました。
komichi
2017/08/04 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★霧雨降る乙女高原から・・・★ 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる