芸術の小径

アクセスカウンタ

zoom RSS ★8月の海★岩井の海でシュノーケリング

<<   作成日時 : 2017/08/26 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2



長雨のあとの真夏日
7月に来た岩井の海で
前回できなかったシュノーケリング。
フィン(足ひれ)をつけるとお魚のよう…

大潮のこの日
潮が強く感じ、水中はにごり気味
それでもこの夏も水中散歩ができたうれしさ。



画像
ここから海へ・・・


画像



画像
小さな銀色のイワシの集団や小さな魚たちが水中を泳ぎ回っています。



画像





画像




猛暑の夏が続き
森の我が家も日中冷房をつけることも多くなりました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
おおお〜!シュノーケリングですか!
この暑い中、Komichiさん、海の中でお魚になってたんですね(笑)
まともに泳いだことの無い私には、夢のような事。でも、素敵な世界が覗ける想像は出来てます。Komichiさんの写真で! これもまた誰でも出来る事ではないのて、凄いなぁ〜と思います。
 私、昨日の仕事2時間半は何?で〜す(笑)
本当に精神力、行動力も凄いし、体力も凄い!
Komichiさんに欠けてるものは無い!ですね。

朝からボヤっとしてたのが、少し頑張らねばと力を頂きました〜!
木の葉
2017/08/28 08:22
木の葉さん、こんばんは!
8月に入って、こちらは雨ばかり・・・
やっと暑さが戻ったので今年も夏の
自分行事を行いました〜(笑)。
海の中は寒いくらいなので、すぐに汗が引いてゆきます〜☆この日は大潮で引き潮だったので体が引っ張られるような感じで、なかなか写真が撮れませんでした〜。
海の中にはサザエやほかの貝たちもたくさん生きていて、遠くから海を眺めている風景とは違った世界が広がっていました〜♬
私は昔から物覚えが悪く、年齢のせいもあってさらに忘れっぽくなっています〜(笑)。
komichi
2017/08/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★8月の海★岩井の海でシュノーケリング 芸術の小径/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる