★Merry Christmas★J-WAVE Chistmas Special




今年もクリスマスイブがやってきました。
自分のためにひとつだけ残しておいた
クリスマスリースに灯りをともして・・・
J-WAVE・FM 深夜放送を聴きましょうか。


2010 merry christmas




クリスマスプレゼント

家族や友人から届いたプレゼント。
自分のために買った小さな万華鏡も・・・




★J-WAVE Christmas Special★

title_02

「お久しぶりです。沢木です・・・」
2010年12月24日、深夜24時。「彼」が今年も、語りかけます。
J-WAVE Christmas Special
~沢木耕太郎 MIDNIGHT EXPRESS 天涯へ2010~。
列車が走り出すその瞬間まで、もしよかったら、
このプラットフォームに立ち寄っていきませんか?
期間限定のスペシャル・サイトへ、ようこそ。

★番組ウェブサイト
http://www.j-wave.co.jp/special/sawaki2010/











この記事へのコメント

2010年12月24日 06:50
わーーー木の実のリース、ステキ~~~♪毎年思うけど(By komichi)とか書かないと手作りってわかんない…(笑)あ~komichiさんも自分用プレゼントしたんですね~~万華鏡~良いなあ~ワタシも欲しい
2010年12月24日 08:47
ゴージャスなクリスマスリースが出来ましたね♪
大きな実はカラスウリですか?
プレゼントもクリスマスカラーで、
おすまし猫さんは、アイピロウかな?
プレゼントをもらうのは嬉しいですね!
2010年12月24日 21:18
イブの夜をすてきな番組で過ごされるのですね。わたしもHZを合わせてみようかしら。あのリースを立面からみるとこんなにすてきに・・・蝋燭の演出がたまんないですね。わたしも今夜は灯りを消して、燭台を久しぶりに出してみようかしら。いつもすてきを教えてくださってありがとう!わ~いいな~すてきなプレゼントの山。これってkomichiさんの日頃のお陰なのよね。ご自分にもね。すてきだわ。わたしもノリタケのセット買ったから同じかな~すてきな夜をすごされますように。
komichi
2010年12月25日 00:51
こりすさん。
今年はトウヒの実がたくさんあったので、ちょっと大振りな感じのリースになりました♪最期に自分の分を残り物でつくります(笑)。
この小さな万華鏡は、覗いた風景が万華鏡になって見えます~♪小さな子供達にも退屈せず見てもらえそうです。。
藤野の画家・飛龍さんの作品で、この次はオイルタイプのがっしりしたデザインのものを狙っています(笑)。
komichi
2010年12月25日 00:56
sasapandaさん。
今年もたくさんのクリスマスリースを作りました。
これは最期に作ったリースで、紅い大きな実はカラスウリです~♪ピンクの猫はファスナーがついていて、開けるとバッグになってました。。12月のプレゼントは心まで温かくなる気がして・・・嬉しいです☆!
komichi
2010年12月25日 01:09
あざみさん。
いま、J-WAVEで沢木耕太郎の声を聴きながら書いています。毎年でかけていても帰ってきてから聴く、年に1回のこの番組を楽しみにしています。
クリスマスの夜にリースの真ん中に蝋燭を立てて灯りをともすと、ちょっといい雰囲気になって好きです~♪
今年もシャンパンをいただきました!華やかで美味しいお酒で好きなもののひとつです。。
あざみさんもご自分のために気に入った食器をお買いになったのですか。。いつもの生活に好きな食器があると豊かな気持ちになりますね~♪
2010年12月25日 17:18
木の実のリース、本当に素敵ですね。
写真も素敵です~♪
幸せなひと時を共有しているような・・・♪
komichi
2010年12月25日 22:08
湖のほとりから・・・さん。
たくさんの木の実を採った日のことを思い出しながら、作りました。今年は大ぶりの木の実が多くて・・・組み合わせがちょっと難しかったですけど、出来たリースを部屋に置くとなんだか幸せになります♪
>幸せなひと時を共有しているような・・・♪
そんなふうに言っていただけると嬉しいです!!
2010年12月26日 17:31
J-WAVE・FM 深夜放送を聴いてクリスマスを過ごすのが、毎年の恒例でしたね。ご家族やご友人から届いたプレゼントをそばに置きながら、きっと幸せな時間を過ごされた事と思います。
そうそう、私のところは吹雪きで凄い夜でした(笑)。
2010年12月26日 21:13
庭花さん。
そちらは雪の激しいホワイトクリスマスだったようですね☆今日も福島の方では雪に閉ざされてしまったとか・・・雪景色は美しいですけど、豪雪地域の冬は厳しいですね。
ハーモニー
2010年12月27日 17:26
素敵なクリスマスイブでしたね♪
プレゼントを頂くということも嬉しいものですが、自分のために買うことも良いものですね。komichiさん、万華鏡をお買いでしたか。筒の中に見える景色、素敵だったでしょう☆
komichi
2010年12月27日 22:46
ハーモニーさん。
イブの日は夜に帰ってきて、静かな時間を過ごしました。ことしもたくさんの幸せを届けてもらって・・・嬉しかったです☆!
小さな万華鏡を買って、時々眺めています。別の世界に連れて行ってくれる万華鏡は好きです~~♪

この記事へのトラックバック